犬1歳5ヶ月


こんばんは流れ星

今日は寒かったですね汗
いつも通りに公園行こうと思って外に出たら風も強いし寒くてびっくり!
娘も寒いからか鼻水が垂れてきたので30分でお散歩終了!!

午後もだらだらとおうち遊びしてましたぽってりフラワー
絵本読んだり、シールペタペタしたり、お菓子食べたりしてたらあっという間に1日が終わったニコニコ
ゆっくり娘と遊べて私も楽しかったラブラブ

お昼寝が短かったからか寝かしつけ5分くらいで寝てくれたしいい1日でしたルンルン



チューリップチューリップチューリップ



お昼頃夫からラインが来て、
D-Bikeって買ってみない?とびっくり

いきなりなんだ?と思ったけど、夫が娘にあげたいものを見つけて言ってくるなんてたぶん初めてで!!

アンパンマンのビジーカーを持ってるし、乗り物被りしてるからいらないかな?と正直思ったのですがガーン
それに誕生日でもクリスマスでもないのに、何でもない日に買うプレゼントにしては高いガーン
1歳の誕生日プレゼントにあげるものって感じだし。
とか色々思ったのですが…

結局買うことにしましたウインク

せっかく珍しく夫が欲しい!と思ったものだし、いらないよ!って断ったら拗ねそうなのでキョロキョロ

それに調べてみると1歳の頃はうまく乗れなくて、1歳半くらいから上手に乗れるようになったという書き込みも多かったので、今から買っても無駄にはならないかな?と思ったので爆笑

調べてみると今月からディーバイクミニの新しいバージョン?のディーバイクミニプラスが発売されたみたいで!!
サドルの高さを変えられるようになったらしく、今までよりも長く使えるようになったそうです乙女のトキメキ

せっかくなら新しい方をと思ったのですが、私が調べた時は全色売り切れで購入できないとなっていてえーん
少しして夫が確認した時にはレッドだけ買うことができるようになっててキラキラ

これはもう神様が買いなさい!と言ってるんだと思って勢いで買っちゃいましたルンルン

その後ミントブルーも購入可能になっていたので、ダメ元で連絡してみたら色の変更ができたのでミントブルーにしましたブルーハート


かわいいニコニコ

勢いで買っちゃったけど届くのが楽しみ乙女のトキメキ
娘は喜んでくれるかな照れ