犬1歳0ヶ月

今日は夫が14時ごろまで家にいることになったので、わたしは美容室へ行ってきました爆笑

2ヶ月に1回のペースでは行けていたのですが、いつも美容室に行って帰ってくるだけの2時間半くらいで。。全くゆっくりはできてなくて!

それがなんと今日は10時ごろから14時ごろまで外出しちゃいましたラブラブ
夫が外で昼食食べてきたら?と言ってくれたので、早めに家を出ました音譜

まずはダイソーに行って欲しかったものを買って〜!!(1人じゃなくてもできますね笑い泣き
意外と時間がなくなったので近くにあった東京スンドゥブでひとりランチ照れ
1人で外食したのは1年以上ぶり!!
娘に邪魔されることなく自分のペースで食事ができたキラキラ

そのあと美容室へ。
こっちに引っ越してきてからいい美容室を見つけられずにいたのですが、、やっといいと思える美容室に出会えたラブ
担当してくれた美容師さんも話しやすくて久しぶりに楽しく夫以外と会話できたラブラブ

いい一日だったなあ音譜と思っていたら、、

19時ごろ事件発生。

娘が折りたたんでいた布団の上から落ちたゲッソリ
布団の上で遊んでいたのは確認していたのですか、最近上手に降りられるようになったのでずっとは見ていなくて。。
どのように落ちたかはわからず。

すぐに泣いたので抱っこしていたのですが、、
なかなか泣き止まないえーん
いつもはすぐ泣き止むのになぜ?と焦るわたし。

抱っこして声をかけることしかできず。。
テンパリまくりあせる
泣き止んでもすぐまた泣くのを繰り返し30分経過。

♯8000に電話するか?
でも時間的にもただ眠くて泣いてる可能性もあるし。。どうしようと悩みながら更に30分経過ゲッソリ

そのまま娘は寝てしまいました。

吐いたりもしていないし、体触ってみて変なところも見つからないし、元気に泣いていたのでとりあえず様子見にしようと判断しました。

寝て30分後くらいにまた泣き出し。
ミルク飲んでないからかな?と思いあげてみたら飲んだびっくり
でも飲み終わったらまた泣くあせる
抱っこしてたらまた寝ましたが、大丈夫なのか心配だえーん

早く笑顔の娘を見たいえーん
こんな日に限って夫はキャンプ行ってて帰ってこないしムカムカ

何事もないことを祈ります
今夜はマメに娘をチェックしなきゃ!!