こんにちは飛び出すハート

またまたご無沙汰になっちゃいましたお願い

春だね🌸


ワンコ🐾とお散歩してたら

つくしがこんにちはしてたり〜

ミモザが綺麗だったり〜

桜も🌸ポツポツと飛び出すハート

嫌な花粉さんも…


春だなぁとラブ

まだまだ寒いけどねダッシュ


長女は中学卒業キラキラ高校へ

長男は小学卒業キラキラ中学へ

次男は新6年にびっくり


それぞれの新学期照れ

新しい門出に幸あれ飛び出すハート


てなわけで、新学期の準備中でございます。

書類もたーくさんね…手付かず…



びっくり長女は無事高校合格💯しましたお願い


高校が不便な場所でね。

坂多いし富士山

自転車通学に🚲なるんだけど

時間にしたら30分くらいかな。

悩んだ結果手

3年間だし、

その後もきっと使うはずと

電動自転車注文したんやけども

なんとくるのは5/16なのさ…はははっ悲しい


今の子は電動自転車買うのね

売り切ればっかりだったよもやもや


見た目や色気にしなかったら

お店にあったんやけどダッシュ


なんせ高いしダッシュ

どうせならと

気に入った🚲をと待つことにしたダッシュ

これこれ↓



パナソニックのティモa

マットの黒


電動自転車なんて初めてだから

安いやつで‼︎と思ってたけど

バッテリーの替えが売ってなかったり…


どこの自転車屋さんに行っても

電動自転車は🚲

パナソニックかYAMAHA

がいいと言われ

結局想像してた金額の倍になってもうた札束ダッシュ


札束札束札束札束ダッシュダッシュ


自転車くるまで送迎の毎日で

バタバタなりそう真顔

また🚲きてもすぐ梅雨入って傘

「ままー‼︎学校送ってー」

ってなるやろな泣き笑い


自転車使わんかったらもう私が

使ってやるー拍手


あと公立高校合格したら

iPhone買ってあげると約束してたから

iPhone13 プレゼントプレゼントプレゼント


札束札束札束ダッシュ


来月のカード請求が怖い


長女はルンルンで良きスタートがきれそうです指差し


長男は毎日忙しかったミニバスを無事に卒部




良き仲間ができて

春休みもみんなで集まってバスケしにいってます照れ

ほのぼのバスケするのは

久しぶりだろうな飛び出すハート


めちゃくちゃ大変で

めちゃくちゃキツくて

毎日毎日怒られ…

泣いて…

指もボロボロなって…


入部し凄まじい1年間だったけど

長男はこれから

もうなんでも乗り越えていけるだろう

グッグッグッ


中学生なったらバスケ部入るみたいだし

また忙しくなるのかなダッシュ


毎日私服までバスケマンだよ


小学校行く時もバスケの格好泣き笑い


中学でぐーんと背が伸びますようにキラキラ



次男はずーっとサッカー⚽️したいと

言ってたんやけど

お兄ちゃんのバスケが忙しすぎて

6年生なったらね‼︎と

我慢させてた真顔





まだやりたいのかな。

近々話さなきゃなぁーダッシュ


次男が6年生ってのが一番びっくりする泣き笑い



モナ🐶は相変わらず

私の癒し飛び出すハート



2歳キラキラ

たーくさん暴れてすぐ寝る泣き笑い



新学期まであと少し気づき


残り少ない春休み

どっかみんなで遊びいきたいなラブ