こんばんは流れ星


最近は次男あっくんの事で病院ばかり病院

で、あーっと言う前に12月突入してました真顔


あっくんダッシュ11月の初めに

ウイルス性胃腸炎になってもーて。

学校でお腹痛くなってもやもや

漏らしてしまったらしく学校抜け出してさダッシュ

これまたクラス全員で探すという大騒ぎになってしもーてチーンもやもや

そこから下痢のはじまり…

トイレから出れず…可哀想やったゎー。

下痢止まらずで、脱水で点滴予防接種したりと

復活まで2週間かかったダッシュ


やっと治ったかと思えば…

背骨の歪みが分かりダッシュ

大きな病院で検査したら側湾症真顔

まだ軽度だから器具はつけなくて大丈夫みたいだけど

これから成長するにつれつあ酷くなるかも。

学校からも毎年側湾症のプリントもらうんやけど


やらせてはいたけどダッシュ

ちゃんと見てあげれてなかったと…悲しい

病院の先生は経過観察っていうけど

近々整体に行ってみようかな。。。


側湾症もとりあえず経過観察で落ちついたと

思えば今度は、38.6度ダッシュ

こりゃインフルか!と思ったら普通の風邪でした気づき

風邪でよかったと思ってたらダッシュまだあるんかーい

小児科で診察時にお腹にしこりが

あるのが分かり…ダッシュ紹介状書いてもらうが、

熱が下がらないと病院受け入れてもらえない…

紹介先の病院に行くまで

結果がわかるまで、不安な毎日でした悲しい


で、今入院してますふとん1ふとん3予防接種

退院未定ダッシュ


病名は便塞栓

え?💩?またかーーー💩

ってなりました真顔


小さい頃から💩

おしりが痛いから💩するのが嫌だ。怖い。

と我慢する癖があってチーン

出たときは、ありえない大きさで流れず詰まるの。

💩ばっかでごめんなさい。


もうすっかり治ったと思ってたけど、

まだ続いてたみたいでね。

腸で💩ガッチガチに固まり…

栓してしまってるんだって悲しい悲しい悲しい


ウイルス性胃腸炎の時の下痢は

ガチガチの💩の隙間から漏れて出てたらしいダッシュ


お尻から造影剤入れて出す方法でやってもらったけど

ダメで、摘便もダメ。石のように硬くデカいらしいダッシュ

どんたけよ。


明日全身麻酔して摘出予定だけど

はぁーダッシュしんどい。変わってあげたい。


ここ数年ダッシュ自分のことばかり必死で

ダメやったなと凹むもやもや


本人はめちゃくちゃ元気キラキラ


クリスタルパズル🧩

激ムズでYouTubeでカンニング中泣き笑い




可愛いピカチュウの出来上がり飛び出すハート



明日無事に💩でますようにと祈るばかりダッシュ

でも、💩で本当良かったと思うびっくりマーク


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3キラキラ