おはようございますラブルンルン


今日の朝ミラクル忙しかったポーンハッ

昨日の夜旗当番ってことに気づいてねもやもや

バッタバタダッシュ


今日はラスト照れキラキラ

ラストハーセプチン予防接種病院


旗当番終えて直で病院きたよー

早朝採血終わって、ホッとした今眠たくなってきた笑


ラストハーセプチン予防接種

正直ね、嬉しくなくってダッシュ

いや、嬉しいのよ… びっくりマーク間違えないびっくりマーク

身体にも、金銭面的にも嬉しい飛び出すハート


ただ、頭のシコリの検査が終わらないと

素直に喜べないもやもや

あまり気にしないようにって

日中は動き回ってるんだけど、もやもや〜

はぁーダッシュ強くなりたぃ。


日中動き回ってるおかげで

やーっと畑耕したよ筋肉


石灰・牛糞・鶏糞←これが重いのよダッシュダッシュダッシュ



豆できて痛ーいダッシュ


1週間おいて次は肥料撒かなきゃだけど

有機石灰なら一緒に混ぜてよかったのかな??


今日の病院早いポーンびっくりマーク

もうすぐ先生の診察呼ばれそう飛び出すハート