いつぶりだろうかびっくりもやもや

図書館に行って参りました📚


本当は図書館の隣の施設に用事があり

図書館に行く予定ではなかったんです真顔ハッ


暇つぶしに寄ってみたら

雑誌やらみちゃって…楽しくって

長居しちゃいましたハート




ついつい借りちゃったルンルン



最近ココナッツオイルが気になっててくるくる

これで勉強したいと思います筋肉


本買ってもパラパラ〜って見てお終いが多いから

無料で貸し出してくれるってありがたいお願いキラキラ


来月入院予定だからなんか借りて行きたいなキラキラ



整形外科に行って来ました病院

アキレス腱断裂から早くも…5ヶ月…

もうすぐで6ヶ月!!半年!!!!!!


半年かーポーンハッ

ほぼ同時に乳がんの告知を受け、

どこまで神様はイジワルなんだと思ったムキーもやもや


月日が流れるのは早いですねくるくる




アキレス腱断裂の日↓



もーもやもやとにかく不自由な日々…


そんなアキレス腱断裂もゴールが見えてきましたキラキラ


靴のインソールが今日完全に抜けたキラキラキラキラキラキラ

やーーーっと普通の靴の👟

NIKEとか♡アディダスとか♡

もうこの寒さだったらムートンも♡


は・け・るちゅーちゅーちゅー


嬉しいなハート嬉しいなハート


まだインソール抜けたばっかりでつっぱりはあるし

今日図書館で歩き回ったせいか

また癒着して剥がれてるのかもやもや痛いけど


ゴールが見えると頑張れる筋肉

もう少しOK


早く走りたいニヒヒ!!!!!!