​浦安記念パレード


今更ですが実は行ってました。



朝8時には現地に着くように向かうと

案内にあっても無料バスないが?????


大人しく普通のバスで向かう。

既に人いっぱい。




どこでポジるかめちゃくちゃ悩みました。


というのも既にが多い!!!

通路の最前結構埋まってる???


東急ベイの前の1番端の

前の警備員さんに確認したら


ここもキャラクターきますよ!

ただパレードが始まるのは

みなさんお待ちの場所からなので

見やすいのはそっちかもですが

ここは穴場かもですね!!


ということでその言葉を信じて

そこで待つ事に。



そして始まるセレモニー



かがみ会長!!!!!!






セレモニーが終わって

かがみ会長が東急ベイの

バルコニーに移ってるのを見て

これ勝った!!!と思いつつ

本当にこの場所でいいか

まだ不安......




バスが出てくるもキャラクターが

出てきてない!!!!!


え??????

これはポジション大失敗????


え?

目の前で止まった???


え?????




​まさかの展開


え!?








大勝ちでは????



フォロワーさんと協力して

私が動画、

フォロワーさんが写真で手分けしました。



フォロワーさんが撮影、

提供してくれた写真。




でてくるタイミングがまさか見れるなんて!!



おてて持たれてる。

かわいい。



デイジー

お美しい❤️



このハイタッチシーンが

見れたのは嬉しすぎました!!!

通路をポジってたら

見れなかった光景。



はい。

天使!!!



後ろに40周年の文字ありの

ペアグリ.....

これはもう天才。



ここからパレードスタート!!

頑張って!!!


この辺、曲なしだから

みんな自由に動いてました。




グーフィー、プルートは

位置が低くてパレードが始まると

人に埋もれて撮るのが難しかったので

最初のこのシーンは有り難かった!!



チデも元気いっぱいでした!!



ここのハイタッチも可愛い❤️



パレードが始まってからは

人が凄すぎて!!!!

電波が繋がらなくなるレベルでした。



本当に隙間産業でしたwww

肩車がいっぱいいるし

人が多すぎて

周りのDヲタさんも

これは無理だ.....みたいなこと言ってて

みんな工夫して撮影してました。


名前も知らないお兄さんと

本当それな!!!!って

意気投合したよ。


それでも動画も写真もいっぱい撮れて

降りる所、

乗る所どちらも撮れて大満足でした!!!






全国巡業は始まったばかりなので

お近くの街に来た際はぜひ

ミッキー達に会いに行ってみましょ!!


その際はできる限り

早めの時間をお勧めします.....