​花火はどこから見ますか?


ディズニーに行ったら花火は

最後の締めで欠かせない

ポイントですよね!!!



お城越しでみるのがあるあるですが、

カリフォルニアディズニーでは.......





​ミレニアムファルコン越しの花火!!




なんとミレニアムファルコンの真後ろに

花火が上がります。


お城もいいけどミレニアムファルコン越し

は日本ではみることのできない景色なので

行った記念にどうですか???



作品好きな方が
ミレニアムファルコンの前に
座って待ったりもしてました。



​要注意点


ギャラクシーズエッジは

花火が終わると同時に

エリアクローズです。

終わるとキャストさんの案内で

エリアの外に出されます。


そのため、閉園間際に訪れよう!

はできないみたいです。


この日はキャストさんも

仕事を中断して花火を一緒に見ていました。



訪れる際はエリアの

営業時間にはお気をつけください。