may the 4th be with you


今日5/4はスターウォーズの日ですね!!

子供の頃に父親にスターウォーズを

見せられてから、

ルーク・スカイウォーカーが大好きで

ギャラクシーズエッジも出来た時から

絶対行きたい行きたい!!!!!

って思ってた場所です。




そんなギャラクシーズエッジをご紹介。





入ってすぐに



どーーーん



やばい

やばい

やばい
やばい

めっちゃかっこいい!!!!





実寸大が目の前にある.......

スターウォーズの世界に

自分がいるという

嬉しさ!!!!!!




もちろんキャラクターも

出てきます。





私はR2と




チューバッカに会う事が出来ました!



レイはすれ違ったけど撮れず....

残念。


チューバッカもレイも1人で歩いてました。





街並み凄すぎません????

凄い

凄い

凄い



語彙力ないけど凄い





ミレニアムファルコン内部は

Qラインも凄いの!!!



映画のまんまやん!!!!




これが待機場所。

まだアトラク始まってないの意味わからん。




ここで

超簡単

に操作の説明してを受けます。


でも全員に!って感じでもないので

もう操作は感でしたwww



ゲーム大好きでよかった.....


ガンナーは光るボタンを押した後に

連打って感じでした。


たぶん。


なんせ我々の時説明されてないwwww


誰がパイロットで

誰がガンナーかは

同じグループで好きな席座ってね!

な感じでした。





ショップの入り口もこんな感じ


これ映画の作中の

壁になかった?

見覚えが.....

こだわりが凄いよね!!!



店内も凄い!!!

ここでキャラクターのレプリカモデルの

ライトサーバーを買う事ができます。



そしてギャラクシーズエッジでは

ショッパーがスターウォーズ柄です。



この絵柄のショッパーはこのエリアでしか

買う事ができないので注意です。




そして悩んだ末に......


買ってしまいましたよね。


セーバー部分は別売りで

短い物50$

長い物55$


30%オフで短い物と合わせて.......



​33000円でしたw


これはやったな....


割引なかったら43000円くらいかな??



でも買って大満足です。



短いとはいえど、

模造刀の打刀と同じくらいかな?



もちろん飛行機で持ち帰り可能でした!!

※私は機内持ち込みで持ち帰りました。







大感動したアトラクション、

ライズオブレジスタンスは

次回ご紹介します。