マジックハプンズ


最高すぎて場所を全て変えて4回見ました。




15:30回が青
18:30回が赤です。

​時間によって出てくる場所が違います





①のエリアお城を背景に撮る事も可能なエリア

真っ直ぐな道が長いので埋まるのも遅め



始まる前にバンドの演奏や

キャラクターが会いにきたり

近くにスタバやポップコーンもあるエリア






②のエリアは

スモワ背景が可能。


ただ子供がめちゃくちゃ多いです。

そして待てる場所の幅が狭くて少ないです。

段に上がらないと結構きつかった....

でも子供が多い分ファンサは多めに見えました。




③のエリア

お城の真ん前。



後ろ姿を綺麗に抜くことは可能。

ただファンサを貰うのは難しめ。

もう少し奥の方がファンサは多い。




④のエリア

ここは扉が開く瞬間が見えます!!

個人的にここが好き。

と言うのも子供が少なかった。

ヲタク向けエリアなのかな?




ベンチがreserve席になるので注意です。

その近くはokでした。




日本と違うなーと思う所ですが、

どんどんみんな道に出ていったりします。

最前でも立ちます。

踊り出します。

カチューシャ外しません。

肩車いっぱいいます。



ただ、地蔵は1時間待てるなら

どこでも好きな場所で見れます。

早い人でも30分くらい前からです。


早く座ってる方は地蔵してると言うより

子供いるし

座って休んでるって感じでした。




まあ、そんな中で

ちゃんと日本のヲタクしてた人も

いるんですけどね???


レジャシなんてアメリカのみなさん

引かないです....


キャストさんに驚かれてた....

近くにいた方にピクニック?

って聞かれた😂😂😂😂😂



ジャパニーズスタイル!!!

って言ったら仲良くなって

ジュースで乾杯しました🍻





マジックハプンズはフロート日本より

かなり低め、人気キャラが徒歩と

1回じゃ足りない

素晴らしすぎるパレードでした。




動画貼りたかったけど、

写真より動画派なので

素材少なくて💦


音がngみたいで動画貼れなかった....

残念。