ANAの機内では....


    今回はロサンゼルスへ向かう 

    ANAの機内での様子をご紹介。

  



   

  乗って1時間で柿の種(お菓子)と飲み物、





       
       乗車2時間後にご飯、



     暖かいお茶を頼んだからか

    気を利かしてくれた優しいスープ




     ドリンクは飲み放題です。

    もちろんアルコールも飲み放題!

    空の上で飲む白ワイン最高❤️



 デザートはハーゲンダッツのバニラでした。

    日本で売ってるのと同じやつ。



     ただ固くてアイスが刺されるw

       頑張って食べました。



     降車2時間前の朝ごはん

    もう1種は和食だった気がする。

      結構量あるので降りる時は

   お昼頃でしたがお腹いっぱいでした💦



     また途中窓際だったので

      冷気がとても冷たくて

    暖かい飲み物で凌いでました。




  アメリカに入るとまず目に入るのは

       凄い山!!!凄ッ!!

    日本では見ないような光景!!!




   凄い山から1時間を経たないうちに

      ロサンゼルス空港です。

    一気に建物が増えてアメリカの

   敷地の広さ感を改めて思い知ります。



    降りるとアメリカの国旗!!!

    ついにきたぞ!!!って感じです。



  この後、docomoの回線が繋がらない!!

  というハプニングでそれどころじゃなくて

   全然違う写真が撮れてませんでした😂😂



      ロサンゼルス空港から

     ディズニーランドまでは

   ウーバータクシーを利用しました。


  ロサンゼルス空港はとんでもなく広いので

     ウーバータクシー乗り場まで

      バス(無料)を使って移動、

  移動後にタクシーを手配と言った感じです。



    UberもLyftも同じ乗り場なので

        同じバスです。


      今回は目的地が同じの

    日本人の方2人ととシェアをして

      チップ20%込みで3人で

      1人3000円程度でした。

    送迎や個人手配のタクシーより

       遥かに安いと思います。

 あまり話しかけてきたりはしなかったですし

       安いランクでも

  キャリーを乗せるのは問題なかったです。


   ・シャトルは現在廃止されている

  ・交通機関で行くには時間がかかる上に

     大荷物ではハードルが高い


    なのでUberで向かうが1番楽で

       安全で安いのかもです。


※価格は時間によって変化します