横浜のスタジオちゃろべえさんに
12月撮影に行ってきました。

キャンペーンで無料で使用できて....
本当に無理でいいん??レベルでした。



ずっと箪笥の肥やしになってた
銀魂の高杉を撮って貰いました。
鬼滅ばっかりしてたから久しぶりに
鬼滅以外の和装しました💦


赤い障子で顔がはっきり見えない感じが
高杉!!!って感じして良くないです???


ヤクルトもどき持参したw
スタジオのこたつの上にあったみかんw
聞いたら1人1つまでならどうぞwwって。
有り難く1つもらったww


高杉のコスプレはカラコン入れてないです。
ただ目はド近眼なので普通のコンタクトだけ入れています。
だから楽ですwww
三白眼は自前です🙄🙄🙄




撮影風景はこんな感じでした!
機材凄い✨



一緒に行っていた子が撮影中の間廊下をただ歩くだけの動画撮ってたwww




スタジオにあったお金をばら撒いてたw
みんなに手伝ってもらいました。
心底くだらん撮影のために😭😭感謝💓


刀は自前のなんですけど私の持ってる刀
ちょっとお高いアルミ刀で...(諭吉数枚)
高いし重いし扱い大変だけど撮影の時は本当にこいつ優秀です。



無料でスタジオ借りてる癖に
スモークまで使わせてもらった!!!


赤い障子で顔はっきり写すって難しいよね。
カメラマンさん格闘してくれてありがとう!!



結果顔見えない方がかっこよくない??
高杉ぽくない?とか言い出してごめんなさい🙇‍♂️
元もこうもない....


貴重な1つのみかんを食べてるところを
撮ってもらったら結構シュールwww



白いところとか綺麗に取りそうだよね??


これ割と真剣に素でやっとりますwww笑笑


私はスタジオで何を撮ってもらってたんだwww

カメラマンさん、
スタジオさんありがとうございます😭





スタジオちゃろべえさん無料で使わさせていただきありがとうございました!!!

今回撮影に行ったスタジオはこちらだよ。