お仕事福岡滞在4日目!
いよいよお仕事です。


岐阜から始まった長かった全国巡業も最後の土地です。
巡ったな〜。



今回は控室がホテルの一室で夜景がとても綺麗だったよ。
何箇所も来ていた方にたくさんお疲れ様!って言ってもらいました☺️☺️☺️

有難い。




この日のケータリングはカレーでした。
ニューオータニ のカレーめっちゃ美味しかった。

この期間で私の食べる速さがちょっと早くなりました。
元々は亀です🐢
着替えと確認と....でそりゃ早くなるwww



 相変わらず出番までの時間は楽屋でずっとゲームしてました😌
ひたすらゼルダしてました。



仕事が終わり1度泊まってるホテルへ。
すぐ休みたいとかみんな意見バラバラだったので別行動で私は夜の福岡からの街へ!!




中洲きたーー。
どこ入ろ??
違いがわからん???



とりあえずとんこつラーメン食べたw


そこのお兄さんと仲良くなってオススメは?って聞いたらこっち来たら餃子食べなよ。
明太子餃子が人気だよ!って教えて貰ったからそれ食べた!

美味しかった😌




次はどこ行こ?で
寒かったからおでんにした。


人生初の屋台おでん!!


屋台のおでんに焼酎!
最高かよ❤️
これは堪らなく幸せでした😌


まだ巡りたいけどさすがに
お腹いっぱいなので散歩。
いや〜楽しいわ💕
お酒好きには堪らんね。


散歩をしていてたどり着いたのはクリスマスマーケット。
終わりかけだったけど綺麗でした!!


めちゃくちゃ派手!
福岡のクリスマスのイルミネーション凄いよね!



ホテルに帰り甘いもの食べたいな〜で
湯船に浸かりながらハーゲンダッツ食べた。


至福of至福でした💕


翌日最後の福岡滞在DAY!!
朝ごはんはブュッフェなんですが
明太子とか福岡からぽいメニューが多かったよ!



朝ごはん食べてお土産買って
九州限定の煉獄さんのお弁当を見つけて即買いした。
まあまあのお値段したけど値段見てなかったからレジでちょっとびっくりしたよww




カード炭治郎でした!!
本当に最後の最後まで炭治郎に縁がある旅でした!
偶然竈門神社を巡る事になったり...
そもそもお仕事で炭治郎で全国巡ることになったのも凄い偶然からだったし...




そしてこの煉獄さんのお弁当、
めっちゃ美味しい!!!!!!
さすがちょっとお高いだけはある☺️



福岡から東京まで全国巡業楽しかったな〜と
噛み締めながら帰りましたとさ。





全国巡業編終わり。

次は横浜での高杉の撮影レポ