お仕事で全国巡業で福岡でのお休み2日目です。
この日はコスプレ撮影でロケで有田に行ってきました!!



佐賀県の有田ポーセリンパークという
有田焼のテーマパークに福岡まで来たし行くぞーで行ってきました。

完全にノリと勢いw
ハウステンボスと迷ったんですけどね。


この日は黒執事のセバスチャンと
BLACK CATのトレインのコスプレをしました!




セバスチャンは中3の時にニュース番組の取材で知り合いのお姉さんに無理やりされてぶりにしました....

トレインはやってみたかったんです!!
懐かしいでしょ???





有田駅からはタクシーに乗らないと行けないよ。
周りにコンビニなどもなくてそれもタクシーじゃないとしんどそう💦
長閑な場所なので事前準備は必須な場所です💦



この場所がどうやら実写版黒執事の撮影ロケ地らしくてそれを知って突貫で用意したんですけどなんとか....なった???よね。



本当ロケーション凄くないです??


一般の方もちらほらいましたけど
コスプレに寛大で申請すれば更衣室も貸してくれてます😌
なんて素敵な場所なんだ。



撮影スポットはお城みたいな所と、


この門の所がメインかな?
正直あまり撮影場所は多くないので人がいっぱいいたら撮るの大変かも💧


この日は曇なのもあってめちゃくちゃ寒かったです!まあ、山だしね...


門の中も素敵だったよ。



こんな素敵な場所が山の中にぽつんとあるんですよ。びっくりよ??



廃村みたいな感じのゾーンもありました。



あ。私今日ロングコート着てるやん!
で着たw
ちゃんと装飾銃も作ったよ!!
だからもう1回くらい着たいなー。



ファントムハイヴ家感強い!!




実は急遽決まった撮影だったし、
九州に詳しくないためカメラマンさんが不在で携帯で撮影をしたんですよね。
本当にカメラマンさんがいなくて携帯でしか
撮影してない事が悔やまれます😂😂😂😂

またいつから行きたいです。




福岡に帰ってきて寒かったので自由行動に。
私はWCS2019の決勝戦で仲良くなった
九州代表のつばきちとご飯行ってきた!



1年ぶりくらい???
美味しいお店教えてもらって
わいわいしてきたよ😌
福岡は美味しいもの多いし安いしいい街だ。






次は福岡でお仕事と1人で福岡飲み歩き編w