今回は11/18に行ったディズニーシーのお話。
わたくし、ディズニーがとっっっても大好きで
最愛のミッキーのスクリーンデビュー日をお祝いしなくては!と思っておたえとディズニー行ってきました!!



翌日、舞浜のホテルで炭治郎の格好で
お仕事だった為ディズニーに来たのに刀を持ってくる羽目になった人...




まだ薄暗い時間帯です。
そしてミッキーデザインにテンションが上がる人💕


やっぱりいつもより皆さん早い印象でした。
何とかリド側のゲート最前を取れたのでおたえが来るまでゼルダをやって待機する人。


キャリーを預けたくても小銭がなくて
おたえが来るまで何も出来ない屑でしたwwww



あちらこちらでこの日はミッキーとミニーの
お祝いがされていました!!!
これはホームショップでお祝いされてたミキミニ❤️




ミースマちゃんを待ちながら
クリスマスグリを眺めてほんわかする人🥰
あー可愛い。

でも今年はラインダンスが見れなくてやっぱり残念...



そして再びポップコーン🍿を食べながら待つ。
ガーリックシュリンプが1番好きです。



その間にちょこっと先程の画像を弄ってみたり、


選別したりして時間を潰していました。
300mmの望遠レンズではこれが限界です💧
みんなどんないいレンズを使っているの??



そして待ちに待ったミッキー❤️
可愛くてイケメンで変なテンションでした!
このミッキーは近いうちに、
写真とか動画とかもっとお届けします❤️


それから1人でトイマニを乗りました!
超下手だけど1人で乗ると狙う的が倍になるので
点数取りやすくて....
あ。私はこれは1人で乗った方がもしやいい?ってなりましたwwww


こちらもお祝いされているミキミニ。
ちょっと夕暮れです。


そしてパークはもうクリスマス一色でした。


特にアメフロはクリスマス感が強かったです。


フォトスポットがいっぱいでしたよ!
マジで映えスポットがいっぱいでした❤️


からのカナレット!!
ピザ安定じゃーー!!!
やっぱし美味しい!!!!


今回はクリスマスメニューをいただきました。
カナレットのクリスマスメニューは他のクリスマスのコースに比べて値段を少しお安くてカジュアルな感じでした。

味はどれも美味しいです!!!
本当おかわりしたくなるくらい💕
パーク飯は可愛くて美味しいからやめられない。




次回も引き続きディズニーシー編です。
次回は夜のディズニーをお届けします🤗