仙台編①に引き続き仙台編②




仙台探索からのやっぱり仙台と言えばで
"牛タン"凄いボリュームで
そしてどれも美味しかった!!!

個人的に牛タンのソーセージやつくねが
珍しくて美味しかったよ!!



そしてお店の名前が.....
善の文字を隠したらたん治郎やん???
しかも善って善逸....



なんかもういろいろな偶然を
感じてしまいました!

地域共通クーポン使えたから
かなりお安くなったし満足です💕




ホテルに戻って食べたずんだ餅!
食べてみたかったんです❤️
豆!!!!!!
美味しかった!!!



ホテルでやってた約ネバを
見ながらずんだ餅食べてました🥰




翌日のお仕事の現場はウェスティホテル仙台でした。
ホテルが素敵なお昼ご飯を用意してくれていて!!!
このパスタ鬼おいしかったー!!




そしえ楽屋がめっちゃ広かったです。
え?3人しかいませんけど????笑笑




帰りに飲んだずんだシェイク。
これが本当に美味しくて!!!!
東京で飲める所ないのかな???
めちゃくちゃ気に入りました!!!




牛タンストリートっていう牛タン屋さんだけの場所もあったりさすが仙台っていう感じ!!




ちゃっかり牛タン弁当を買ってかえりましたよ!
初めて紐を引っ張るタイプのお弁当を買いました!
ご飯があったかくなって嬉しいやつね。



もぐもぐしながら東京に帰りました🥰


さらば仙台!


次は千葉編!
お仕事編の前にミッキーの誕生日に
遊びに行ったディズニーシーだよ🤗