最近ダウンロードしたばかりのアプリ





歩いた歩数で勝手に動いて日本一周してくれるらしい。


出発地は色々選べて(後から変更はできない)、
福岡スタートを選択。



ゴールは別府。
いろんなコースがあるみたいだから全部制覇して日本一周かな!??



どんな感じで進むのかと思っていたらGoogleマップを使うらしい。








知ってる道を進んでくれるの新鮮で楽しいかもしれない笑い泣き



普段つけてるfitbitと連携してくれないので

スマホを持ち歩かないと歩数カウントしてくれないのが難点。



一日机に置いてたら4歩の日があった泣




総距離が140km

Google先生によると32時間でいけるらしい。




むかし100キロウォークした時は25時間くらいで着いたけど今だと何時間かかるだろう。




そもそも完歩できるのか無気力




調べてみたらいろんな場所で健康的なイベントやってたから参加してみたいな晴れ
















イベントバナー

 


イベントバナー