最近、1人ランチのときはあるものを適当に食べてるだけだったけど、久しぶりに副菜的なものを作りましたナイフ



夫が副菜を食べないので最近は自分のためにすらも作るのが面倒になってだいぶご無沙汰気味。



キャロットラペ

ツナきゅうりマヨ



これだけだけど久しぶりにたべるとおいしい。


やっぱり自分のためだけでも作ろうと、

気力が湧いてきたので筋肉



実家の父が送ってくれた

宗谷牛ハンバーグを焼いてみたり






簡単サンドイッチ作ってみたり


ランチが少しちゃんとしたものに変わってきた拍手




そしてもうひとつ電球


いつもブログを読ませていただいてるノンナさんのいとこ煮がとてもとても美味しそうだったので

レシピを検索して作ってみましたスター




かぼちゃ✖️小豆




間違いなくおいしい組み合わせ、なんで今まで知らなかったんだろうと悔やまれるくらい美味しかった赤ちゃんぴえん




今朝、少し残ったいとこ煮にお餅を焼いて一緒に!


もうこれはほぼぜんざいハート


おかずにもデザートにもなるのすごい立ち上がる
ありがとうございますハート


高野豆腐のたいたんも食べたいし、
きんぴらやひじきのたいたん、
スパゲティサラダも食べたい


なんで副菜食べてくれないや!怒りむかっ
と思うけど、好きなものを好きなだけ食べれると思って自分のために色々作ろうと決めました炎