カーテンを洗おうとタイミングをはかってたら、いつのまにか湿気が多い日が出てきて
どうしようと思ってたら、福岡は今日と明日のみお天気でカラッとしてそうなので晴れ


これを逃したらしばらくタイミングないぞ!!

と気合いを入れて洗いました



床もしっかり磨いてスッキリ乙女のトキメキ


洗濯機に入れて吊るして終わりだけど、カーテンレールから外す&つける が億劫でショック


体力不足で手を挙げる作業がしんどかったなダッシュダッシュ



ついでに大きくなってきてた万願寺も収穫花



手のひらサイズになってきたので天ぷらにしたかったけど、こちらも私のやる気待ちでほったらかしにされてたやつ



やっと揚げましたキラキラキラキラ



天ぷら粉がギリギリで玉ねぎにはほぼ衣ついてないけど、なんとかセーフOK



よく考えたらせっかくカーテン洗ったのにいきなり油臭くしてしまったかも昇天


これに鶏皮(タレ)とざるそばで完璧うさぎのぬいぐるみ生ビール










イベントバナー