天神地下街でランチどうしようか、となって初めて訪れた天神ビル生ビール




昔からありそうだからレトロかと思ってたんですが、思ってたよりキレイで美味しそうなお店が入ってたから良い場所見つけて得した気分スター




夫が広島焼きを食べたことないらしく、せっかくなのでこちらへ。




https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003570/









まずはとんぺい焼き







こういう包まれたものをイメージしてたから、薄いとんぺい焼きに驚いた

(画像はネットからお借りしました。)


卵が半熟でおいしい






わたしは普通の広島焼きに、





たっぷりマヨネーズと一味がマスト飛び出すハート







夫はねぎまみれ。




ネギの味が強くて途中でやられてしまってた昇天

かわいそうだったから私のと交代泣き笑い




時間がたつとネギにも熱が入って甘さが出てくるけど、最初はネギって強いからねダンベル




お店はサインだらけだったんだけど、料理が運ばれてくる間の時間潰しにちょうどいい指差し





それにしてもサインだらけのお店が多いなーと感じてます花

それだけ昔からのおいしいお店が多いのかな!??