妹が新婚旅行先のニュージーランドから無事に帰国し、たくさんのお土産を送ってくれました拍手拍手




成田発だったそうで東京のお土産も買ってくれてたり、九州に成城石井がないからってジェノベーゼソース、ドン・キホーテの何味?ポテチも色々とくれました立ち上がる




自分が海外でたくさんお土産買った時に並べて撮る写真みたいルンルン




その中でとっても楽しみにしてたもの



バターと巣蜜はちみつ



ニュージーランドのバターは缶に入ってるから常温で大丈夫みたい。



これに合わせるパンを探しにウロウロ上差し




ブロートラントのバケット




トッチャベーカリーのバケットと豚肉のパテサンド







さらにベーカリーハカタのソフトフランスをGET🥖






なかなかパンをここまで一気に買うことがないので

毎日パンづくし。




トッチャベーカリーにいたっては大雨の日に買いに行ったので守りながら帰るのに疲れてしまった魂が抜ける



ニュージーランドではセスナに乗ったらしく





うらやましい爆笑


羊の数が多いと聞くから、もっとなだらかなところが多いと思ってたな花




流れ星も見れた上に撮れてるキョロキョロ


いいなー強運キラキラ



円安がもっと落ち着いたらどこかにいきたいけどいつになるのかな爆笑