朝からやっちゃいましたオエー


ゆっくりお風呂に浸かりたいときに
Kindleを持ち込むんです。


YouTube見たり漫画読んだり、

防水じゃないからジップロックにいれて。




で、お風呂あがると置く場所がないから一旦洗濯機の中の服たちの上に置いたんです。


夫がよくしてるから真似したんです。




••••••••

 


もう分かりますよね•••ネガティブ





朝そのままスイッチ入れちゃいました無気力




いつもなら覗くのに今日に限ってしなかったアセアセ

ばかばかばか!!




画面は割れてるけどジップロックが水をとめてるかもしれない!!と

袋を開けたけど



まぁ濡れてますわガーン




寝てる夫に「弁償させてください」連呼。

千と千尋の「ここで働かせてください!」ばりに泣




そもそも夫は優しいから怒らないけど、逆だったら平常心でいられただろうかちょっと不満


器がちがうわ



しかもなぜか私が半額負担。ギフトカード(ちょっと)も使って、残りを夫が負担っぽい話してくるんだけど、



私全額出しますけど?いいの?不安


深くは追求せずほっとこう

さんきゅーパー




最近入り用が増えてお財布がイタイときにピリピリピリピリピリピリ

再確認て、やっぱ重要ぐすん