机に広げては添え書きが思いつかず直し•••
なかなか進まなかった年賀状。

進まないというよりも途中から忘れようとしてたと言ってもいいくらいえー



そろそろ出さないとね。

椅子にめり込むほどの重い腰を上げました真顔



そんなに枚数はないし、一度書き始めると止まらないんだけど。


なにがイヤかと思うかって、




自分の字を見ると幼いな。とかバランス悪いなって思うんですよ。


筆圧強めなので葉書はペン先が滑ってしまって余計にイヤになる宇宙人くん


この時期になるとペン字、毛筆の練習やっとけばよかったー!!!
と。
これで何年目だ赤ちゃん泣き


字がきれいな人は一生得だな。
分かってるのにしないんだからえーん



来年もこの時期思うのか思わないのか•••不安



要検討で昇天