今日の楽しみは

 

 

前から欲しいな〜と思いつつ踏みとどまっていたもの。




基本的によっぽど欲しいものじゃない限り物を増やさないぞ!!


と自分に言い聞かせています。






•••••がパー



一週間ほど前に親戚に赤ちゃんが誕生しまして。




ファミリア、フェイラー、ラルフあたりを見てて、

そういえばミナペルホネンもあったな。



と、ベビー用のブランケットやスタイを見てたんです。







で、最近カバンとかチェックしてないな

と見ちゃったが最後




ドンピシャ好みのものみっけ笑い泣き




気になりすぎてお店に行ってきました。





白に見えるけど薄いベージュ(きなり??)です。




取り出し口は口コミ通り確かに小さい。




けどどうでも良くなるくらい可愛いグッ

入らなかったらサブバッグもったらいい。






このデザインだとかしこまりすぎないお出かけにも使えるし。 

洗えるし。

••••




としばらく愛でた後、夫にバレないようにソッとクローゼットの奥に隠しましたうーん

(怒られないけどね)