先月末、一週間ほど実家に帰ったときに
出産したばかりの友人のお宅へお邪魔させてもらいました。



少し離れたところに住んでいるので、気をつけて持たないといけない手土産はムリだなと思い



ファミリア本店まで






カステラを買いに拍手拍手拍手





チョコは本店限定。




絶対に入荷日にGETするぞ!!

と予定より早く博多から帰りました爆笑





プレーンとチョコを無事にお届けキラキラ






ファミリアは小さい頃からずっと着てたので刷り込まれてるかんじ。

それは友人たちもおなじで。



だから小さい頃の写真を見る機会があった時に服や靴下が被ってて面白かったな笑い泣き




ベビちゃんももうファミリアに囲まれている飛び出すハート飛び出すハート


ちょうど1ヶ月くらい。

スヤスヤ寝てるラブラブ

疲れてるやろのに会わせてくれてありがとう照れ




しかもまさかのアニヤ✖️ユニクロのセータープレゼントしてくれたびっくりびっくり


友人は双子なんだけど、2人で発売日にオンラインで連打して買ってくれたってびっくり

3人でお揃いチョキ



お家行って服プレゼントされると思わなかった


すぐに着替えて写真大会だし、グレーのセーター欲しかったから嬉しい立ち上がる



どういうことをしたら人が喜ぶかっていうのが本当にわかっている子たちだから見習いたいし、真似したい。

お返しになにがいいか考え中ダッシュダッシュ



これだ!!

と思うものが見つかって喜んでくれた時に、

ドヤ顔してるわたしはたぶんまだまだなんやろな•••指差し