秋を通り越して一気に冬のような寒さになりましたねガーン
 
体調崩されてませんか??




さて、福岡2日目は紅葉が見たいとのこと。


その頃はほぼ色づいてなくて、
糸島の山の方か、朝倉市やうきは市あたりの山の方だけ。


夫に有休をとってもらって連れて行ってもらいました車

都市高が急な割り込みが多くて自分で運転するの好きじゃないんですよねプンプン
高速も一般道も運転荒くて、ここは福岡の嫌いなところ。




着いた先は やまめのコースが食べれるお店。




10月末で色づいてる投稿を見たので紅葉確実だと期待して行ったんですが、見事でした爆笑



門をくぐった後も道が続いているのでゆったりした空気キラキラ




やまめは塩焼きしか食べたことないので


お刺身と背越しを選択。






背越しは初めてなんです。


ほんとに骨ごとぶつ切りにしてるびっくり




あとは唐揚げと塩焼き



追加で地鶏の炭火焼きも。


 



そうそう。

この近くには焼き物で有名な小石原があるんです。






ちょうど持ってなかったサラダ用の器をGET飛び出すハート



器って思い出も一緒に思い出せるので、使うたびに蘇るのいいですよねニコニコ





朝倉•うきはエリアは見どころがたくさんキラキラ

行ってみたかった方面だからキッカケがあってよかった🎵




いつか行きたいなと思う場所って機会や勢いがなかったらまた今度パーってなりがちにしてしまう。



ダメだなと思いながらも魅力的な場所が多すぎるんでタイミングが大事ですね不満