昨日、アメトピに掲載していただいたみたいでたくさんの方に訪問していただきました。

 


フォローしてくださった方、いいね押してくださった方、見ていただいた方、ありがとうございます爆笑




料理上手でもなく、食べ歩きをしているわけでもなく、

普通の毎日を過ごしている主婦ですが仲良くしていただけたらうれしいですうさぎのぬいぐるみ




さて、さきほど夫が足ツボのマット欲しいって購入していたものが届きました。



実家にいた頃青竹踏みがあったらしく、強烈なやつが欲しいとAmazonをポチりスター





そんなに踏みたいのなら、と

玄関に置いて踏まないといけないようにしてみましたニコニコ




疲れて、裸足で踏む第一歩目足




妹には悪魔と言われましたドクロ


今日は初めて玄関まで迎えに行こう昇天




こんなしょうもない日々ばかりですがよろしくお願いしますハート