実家の祖母(96歳)から電話があり

会いたくなったので帰ってきて、と。


7月に帰る予定だよと言っても聞かないので

一旦帰省ぶー



キャリーケースを押す元気がなかったからリュックに押し込んで出発びっくりマーク





神戸で行きたいところがあったので

新神戸で下車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


梅田(大阪)にもいかないといけないから分刻みのスケジュールで急ぐ驚き



こちらは神戸ルミナリエの最終地点、東遊園地。(公園)


お店が出来てるし、水遊び場もあったり。


雰囲気が変わりすぎて思わずパシャリカメラキラキラ



東京住んでたときにも思ったけど離れて住むと

変化が目につきやすくて新鮮に感じるスター



無事に梅田にも移動して妹の結婚祝いも買えたし、とりあえず1日目のミッションクリアルンルン


うめはんでオレンジをくり抜いたジュースが飲みたくて

ひとやすみキョロキョロ



実家に着くと

小芋の葉の上にみずたまりができてたり






濃い色のあじさいや




立派なシソ



きゅうりとトマトに追われる日々も始まっていて


夏が近づいてきた!!と実感できた拍手拍手