夫の出張先の沖縄のお土産。





ご当地の食べ物やお土産に興味のない夫なので、出張が決まったときからサーターアンダギーを連呼。



絶対買ってきて!!!えーん


という圧をかけてたので買ってきてくれて大喜びサーフィン



23時頃に帰宅して夜ご飯食べ始めたから、わたしもサーターアンダギーつまんじゃおうかなキラキラ



って思ったけど、カロリーをみて


がまんえーんえーん



で、今日のおやつになりました拍手



最近そんなにお腹すかないけど、これはぺろり指差し



沖縄そばもいつかの夜ご飯に!!



福岡ー那覇は近いと思ってたけど、伊丹ー那覇と20分しか所要時間変わらないみたいで、意外飛行機


なんでだろ。
ルートの問題?実は距離そんなに変わらない?
機体は同じような大きさだろうし。
一回調べてみよう。


沖縄は離島が大好きだったけど、いつかまた本島もゆっくり回ろう晴れキャッキャはしゃいでるだけだから、次は少し掘り下げて観光してみたいなキラキラ



イベントバナー