だんだん蒸し暑くなってきましたね。




先日、夫のバイクがパンクをして、直るまで自転車で行ってたんです。



修理を会社の近くに出してたものだから、直ったら自転車を会社に置いて、バイクで帰ってきたんです。




いつ持って帰ってくるのか放っておいたんですけど、このままだと秋くらいまで持って帰ってこないと思い、わたしが取りに行くことにしたんですイラッ


梅雨からの真夏になってサドルがバリバリに乾燥して絶対傷むしムカムカ



夫は休みの日に取りにかなくて済むと大喜び笑い

甘やかしすぎかなと思いつつ、歩いてだいたい片道30〜40分くらい。


余裕だから曇りで暑くなる前にササっとあしあと




知らない道を歩くのって楽しいですよね。

ココとココが繋がってるんだ…とか。


発見が多いです。地図も頭に入るしニコニコ


夫の前のお家の近くも通りました。

懐かしいキラキラ


こういう機会がないとなかなか行くことがないんでねおねがい



で、帰りに坦々麺が食べたくなってこちらに寄り道。
お昼はちゃんぽん屋さんになったんです。



限定の冷やし坦々麺イエローハーツ


一気に疲れが吹き飛びますねダッシュダッシュ


せっかくなのでシュウマイも。

白が干し貝柱、黄色がエビ入り。


ほんとはビール飲みたかったけど、我慢大泣き



朝から運動っぽいことして、しっかり食べる!!

理想的な一日になったからまたしよう歩く