コーヒー豆☕️挽くやつ | 上海渡航日記

上海渡航日記

ブログの説明を入力します。

 
旦那の会社の上司の方に、結婚祝いでコーヒー豆挽くやつ頂いてニコニコ
 
 

 

 

 
 
可愛くって、上海にも持っていこうと思ってニコニコ
 
一旦私が預かってニコニコ
 
 
お家帰って使ってみたのよよだれ
けど、なかなか、蓋が開かなくてむかつき
 
 
 
 
5分くらい頑張って    力に物を言わせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壊しました魂が抜ける
 
 
旦那に使い心地を聞かれて
 
魂が抜ける「うーん、何か微妙だよ。一気に挽けないし、5秒で止まるしさ…5秒終わったらまたボタン押さないかんし。その時間ほかの事出来ないし、時間を拘束されてる感じがしてあんまり…」
 
くまクッキー「そっかぁ…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夫!!!!!

ごめん!!!!泣