昨日孫ちゃん娘❶の

幼馴染とお祭り

みんな孫ちゃんと

同級生なんだよね😊

オババは1人晩酌して

少しウトウトしてしまう

目が覚めるとえっ❗️

まだ帰ってない

時計見ると11時半⁉️

ありえへん😱

娘❷にまだやねんとラインする

えっ!と驚いてたわ

連絡しないで待ってたら

12時過ぎに帰って来たわ❗️

薬も飲まさなあかんなのにと

娘❶に怒って少し言い合いしてたら

孫ちゃんに喧嘩はしないでと

何度か言われる🙏

そしてまさかの夜の薬飲ました‼️

日付変わってるから

飲ます必要ないやろと言う

オババの考え

娘❶は間隔空いてるから良いやろ

それやったら今日4回飲ますことなるやろ⁉️

もう意味わからんわ

寝る時も孫ちゃんカラダかゆいから

かいてと言うがママに言ってと

言うといつもなら何度も言うのに

自分でかきながら寝たわ

怒ってるの分かってるのかなぁ❓

ごめんねやわ🙏

カラダ痒がるんだよね

ホンマ、娘❷とこんな時間までと

ビックリしたわ

娘❶はそんな事思ってないやろなぁ❓

朝もオババ起きて少ししたら

孫ちゃん起きて来て

今オババの横で寝てるよ

娘❶は寝室でまだ寝てはるわ

オババも今更

考え方変えれないしね

これからも色々あるやろなぁ😮‍💨

ホンマ、大変やわ