昨日お風呂上がって

ビール飲もうかなぁと

思ってる時に

娘❶接骨院行ってこうかなぁ⁉️

やる事終わったしだって

えっ‼️と言うと何か用事あるならいいで?

そんな問題違うやろ?

あんたは独り身違うでと言うと

じっと見とかなくても

眠たなったら寝るしだって‼️

孫ちゃんとお留守番ばいいけど

もっと言い方あるやろ?

腕痛いから接骨院行ってきて

良いとか聞けないのかなぁ❓

そんな突然言う?

食事、お風呂も済んで

後は寝るだけだから

家にいてたら言い合いになるから

接骨院行かしたわ

孫ちゃん賢く

遊んでくれてたわ😊

ホンマ、子育て、考え方

違うから色々大変やわ🫤

いつも今は昭和違うで

令和やでと言われる

オババは昔人間だから

令和言われてもやわ❓

子守するのは良いけど

当たり前になられたら困るよね😅

言い方でムカつく時もあるよね😮‍💨

今日もボチボチ頑張ろ〜