今日は朝イチ施設にお礼に行ったよ

弟も一緒

最後のこともう一度詳しく聞いたら

おやつの後フロアーでいてたけど

疲れてるみたいなので

ベットに横になるように

連れて行ってくれたらしい

少しして様子見に行くと

もう息してなかったとか?

4時から5時の間⁉️

苦しんだ様子もなくベットで

1人息を引き取ったみたいやわ😭

そして荷物持って自宅に帰り

弟と49日の予定など決める

その後少し荷物の整理して

孫ちゃんの買い付けの服やから

ハガキきてたので少し見に行く

母もこの店で孫の服どれだけ

買ったくれたか?

オババもよく知ってて母な事

よく聞いてくれるので話しすると

泣いてくれてたわ❗️

そらみんなビックリするよね😱

元気な母だったからね

そしてお世話になった人が

体調悪いと言うので

少し顔見に行き自宅に帰る

何か今日は疲れたわ

施設に行くのも今日が最後

寂しいよ〜

夕食食べまたまたビールが

進んだわ

最近350缶2本も飲んでるわ🍻

飲み過ぎやわ

でも疲れた😮‍💨