お通夜お葬式は住み慣れた

地元に帰って出来て良かったわ

控室もすごく綺麗で広かったから

ゆっくり過ごせたわ

そしてまさかのお風呂入れたりするの

見せてもらえる⁉️

昔と全然違う?

こんなの初めて、みんな母の

体洗わせてもらったよ

シャンプーや、顔剃り

お化粧、体のケアとすごく綺麗に

してもらって弟のお嫁さんが持ってきた着物

これは弟と少しの間暮らしてた時に

この着物を選びこれ着て

お参り行こうねが果たせなかったので

最後に着せてもらったよ

ピンクで可愛かった

棺に入っても結構顔がハッキリ見えたので

気持ち的にスッキリしてたわ

すごくきれいで可愛かったわ

最後のお別れは記念の品、好物

いっぱいのお花に囲まれて

気持ちよくみんなで

行ってらっしゃいと言えたよ

ほんとにここで母に触れられるのは

最後。しっかり顔、手を握り

お別れしたよ

今までお疲れ様、ありがとうとね🙏

いっぱい心配かけて偉そうに

怒ってばかりしてたよね

母の協力があったから

今の生活があると思うわ🙏

今まで感謝の気持ちなど

伝えたことなかったけど

ほんとにお疲れ様、ありがとう😊