昨日はウォーキングの

レッスン受けて来ました😊

ホンマ❗️こういうのは初めて

娘からのプレゼント

自分の歩き方の動画見て

ビックリ‼️

足上がってない⁉️

すり足で歩いてる

この歩き方こけるわ❗️

レッスン受けたがメッチャ

難しかったわ

歩き方変えたら膝裏の痛み

マシになったわ😱

老廃物が溜まってるかもと

初めに先生に

言われたけどそうやったんかなぁ?

普段使わない筋肉とか使ったからか

足、膝の痛みマシになったかも❓

今日説明受けたが

すごく膝曲がってる❗️

こんなに変形?してるとは

整形外科では特に何も

言われなかったけど

やっぱり膝腫れてたわ❗️

教えてもらった歩き方

意識して歩くようにして

改善して行こう

終わってレッスンの説明あって

娘❷に一緒に8回コース通う

言われたけど

少し遠いし

とりあえず今日教わった事

頑張って出来るようにするわ

それからまたレッスン

受けるか考えよ

でも良い体験出来たわ

先生も親切で良い人だったしね😊

ありがとうね🙏

さぁ、今日も一日

頑張ろ〜