小汚い旦那にムカつく‼️

今日はいつもより帰り少し遅い

またスーパー寄ってるのか?

旦那はシャワーだけだから出た後

お風呂洗って沸かして夕食の支度して

忙しいのに、お風呂上がったから少しして食事

出したらせわしないなぁと眉間にシワ寄せて

めっちゃムカつく😡

いつもと同じ事してるのに?

ご機嫌悪いなか?

風呂上がって今から食べはるのか様子見て

なんか出されへんで。色々忙しいのに

あまりムカつくから、あんたに

合わして出されへんわ

嫌なら食べんで良いわ言ったわ😡

休みの日でも5時ごろ帰ったら

スーパーに夕食買いに行ったりするくらい

早飯なのに、遅かって文句言うならわかるけど

早いからって何文句言ってるねんやで

ほんまムカつくわ❗️

なんでいちいちタイミング見て

出さなあかんの

孫ちゃん寝るの早いから

風呂に食事オババも忙しいの

わかってる❓

夕方はそれぞれみんな忙しいねん

ほんな思いやりのない人やで

自分の事だけ

孫ちゃんとお風呂も入ったし

娘❷もぼちぼち帰ってくるので

食事前に今日は

ムカつくからビール飲んでるわ🍺

この調子なら2本ペースやわ😊

しかし腹が立つわ😡