孫ちゃん昨日夕方4時間ほどお昼寝して

夜は寝ないなぁと思ってたが

10時頃には寝たみたい‼️

オババはその前に寝落ちしました。

寝たの知らなかったわ❗️

そんな早く寝たのに朝が起きれない

みんな休みだから慌てることないけど

いつもの習慣でみんな起きてくるまで

部屋暖めて自分の身支度、血圧測り

洗濯物回すまではしたいんだよねー

その後コーヒー飲みながらのブログタイム

みんなの読んだり書いたりの

くつろぎの朝の自分の時間

ここまで出来て孫ちゃん起きてきてくれるのが

オババの理想

今日はよく寝るわ

今モニター見ながら書いてるけど

ボチボチ動き出したわ

こっちの部屋移動してきたわ😊

さぁ!今日も1日の始まりやわ💪