朝から娘❶のご機嫌が悪い

予定聞かれて、面会の後は買い出しして

郵便局行って欲しい

今日はその後どこも行かんと家帰ると言った。

母の面会早く行きたかったのに

なんで先に郵便局行くかなぁ?

そうでなくてもいつもより家出たの

遅いのに。

バタバタやん‼️

そうこうしてたら施設から電話

面会予約してますよねぇ〜

いまむかってますと言う。

こんなの初めて、親切と言おうか

1時間の枠内に行けばいいけど

御飯時にかち合うからかなぁ?

そう思っていつも早く行くねんけどね

今日は段取り狂って遅くなったわ

車の中でもへんな感じやわ

母との面会の時も車に乗って

出て来なかったので

面会終わって娘❷と買い物して帰るからと

言ってそこで別れたわ

しんどかったら電車で娘❷と行くのにね。

買い出しして家着いたら

孫ちゃんは小汚い旦那と遊んでて

娘❶は横になってたわ

帰っても起きてもこない

孫ちゃんは小汚い旦那にバイバイして

オババらの所にすぐ来たわ

それから孫ちゃんマクド食べたみたいなのに

オババ達が買って帰ったお昼一緒に

少し食べたわ

またゆっくりしてたら小汚い旦那

病院の時間変えて貰ったとか

言ってくるし

好きにしてやなぁやで

少しして孫ちゃん娘❶のいてる寝室

行って秒で寝てたわ‼️

賢い子やで😊

あー

 今日は色々疲れるわ

旦那もずっといてはるしね‼️

みんなお昼寝してはるわ