あー😮‍💨

 朝からイライラマックス

小汚い旦那人間ドック9時半からやのに

9時少し前に起きてきてトイレ

これがまたなかなか出て来ない‼️

やっと出てきて

トイレが詰まって流れない⁉️

はぁ‼️やねんけど

検査に待って行く段取りしてたらしいわ⁉️

当日にそういうことする😱

紙そのまま流したら詰まったとか❓

ほんとはトイレットペーパー以外

流して欲しくないねんけどなぁ?

まぁ、紙は流れるとは書いてるけどね

その後何も無しで流して行けたわ!

ホンマかいなぁ‼️

いちいちしょうもない事言わんで

良いのになぁ?

流れたら問題なしやろ

自分で解決して言う必要あった?

朝から怒らずこと言わんで良いのになぁ?

部屋見るとまだ布団引きっぱなし‼️

時間感覚なしか😡

完全に時間には着かんやろ?

あまり遅いので声かけると返事なし‼️

部屋開けたら髭剃ってたわ!

時間言ってもマイペースで

慌てる様子もなし⁉️

まぁ、一日中暇やからゆっくりしてきてやわ

出で行ってからトイレ掃除して

流してみたけど

今の所問題なし

ホンマ‼️旦那にはムカつくは

かなりの遅刻やで‼️

朝からだるいわ🥱

居てない間にのんびりおやつタイムしとこ🙂

ストレスでなんぼでも食べれるわ😱

食欲がやば過ぎ‼️