今日は、母の手術後初の診察日

ほんとなら一緒に行って気になる事

色々自分の口で聞きたかったけど

コロナ禍という事で

家族とは一緒に行けないんだよねぇ😂

でも診察に行けるだけありがたいので

今日は診察結果の連絡待ちしとくわ

母は、手術後すぐにコロナになったから

集中治療室からコロナ病棟

その後隔離病棟にと点々と病室変わってるし

初めの話では手術後2週間で診察言われてたが

もう言ってる間に3ヶ月になるわ

何もなければいいけど

連絡くるまでは心配だよね

ほんと元気だった母は、

80歳回ってから色々な病気してるわ

でも全て問題なくクリアしてきてるから

今回も大丈夫だよね🙏

なんかドキドキするわ😅

もうそろそろ出発かなぁ❓

寒いなかありがとうございます🙏

感謝🙏