小汚い旦那にムカつく‼️

今日は、いつもより30分ほど早く

帰ってきはったわ❗️

これまた帰ってお風呂行くまでに

時間のかかる事

また次帰ってくるのにね

マイペースやわ

お風呂上がって少しして夕食持って

行くと、えらい早いなぁと鬼のような顔

してはったわ‼️

次帰ってくるのにあなたに合わせてられへん

言ったわ。オババは忙しいからね。

最近夕食の時間もバラバラだから

旦那は自分の部屋でゆっくり食べてるからね。

オババ達は孫ちゃんの様子見て

風呂先入れたりするので

夕食5時半とか無理やからね

1番忙しい時間やわ

早すぎて怒るってなんなんよ😡

ムカつくわー

遅かっても怒るやろしね😤

そんなタイミング見て持って行かれへんで❗️

夕方はバタバタ忙しいからね

孫ちゃんも寝るの早いからさっさと

せなあかんのに

そんな事考えてないからね❓

自分の事だけ

呑気な人ですわ😠