予定通りに10時に修理の時間の

連絡あり‼️

1時から3時の間に来てくれるらしいわ

また内容の確認みたいなのされたわ⁉️

何回同じ事言ってるわ😡

早く来てくれるから良かったけど

朝母とこ行ったりでバタバタやったわ

修理終わったらたまってる洗濯物

回さなやわ。

忙しいわ😅

食材の買い出ししてお昼は

またまたマクドにしたわ

ハッピーセットのおもちゃが

また新しくやってるからね

ついつい集めたくなるねんなぁ❓

家着く前に孫ちゃん寝たけど

車から降ろす時に起きてしまったわ‼️

朝早かったのにお昼寝なし!

帰って食材片付けてお昼食べ終わった頃

電気屋さん来てくれたわ⁉️

修理終わるの待ってるけど

お昼食べすぎて眠気きてるわ💤

終わったら洗濯やから寝てるまないのにね😂

どこが悪いのかなぁ?

あー眠いよ💤