今日は朝から娘❷とお出かけ

母の面会に行きお昼食べて

買い物して帰宅


今日はお昼さとのすき焼き食べ放題

初めて食べに行ったよ

今日も娘❶がいてたら食べれないランチ

コロナ禍になってからお鍋も家で

あまりしなくなったからメッチャ久しぶり

娘❶は好き嫌い多いからお鍋など無理❗️

すき焼きにお寿司、天ぷら、デザート🍰

いろんな種類食べれて満足

2時間コースだったけど

そんなに食べれなくて1時間位で

満腹になったわ

これだけの種類あれば娘❶も

食べれるかもやわ?

またみんなで行こうかなぁ?

でも座敷が無くなってたのは残念😂

孫ちゃん居てたら座敷が良いからね

帰り買い物行くが、お腹いっぱいで

夕食の献立決まらなかったわ😊

なにしょやわ?

家に着くと小汚い旦那はお出かけしてて

いてなかったわ😊

いつもの事だけどね。

オババはお腹いっぱいて

眠たくなってきたわ💤

さぁ、旦那の夕飯何作ろう

最近贅沢ランチが楽しみになってるわ😊

次回は何食べよかなぁ❓