我が家の大掃除は今日でラストかなぁ❓

明日から娘❷がお休みになるのでお出かけ

そして旦那も明後日から休み

だから今日できるだけの事しとかないと

みんな休みになると思うように家事できないしね

30日もお出かけするし

お正月の買い出しも行かないとダメだし

する事多すぎる

煮しめは多分出来上がったのを買う予定❓

煮しめ喜んで食べるの旦那だけやし

今年は孫ちゃんの食材も考えないとやわ

オババ達は何食べよか?

正月くらい楽しないとね

何もしないと言っても

お正月というだけでやっぱり

色々買い出しするよねぇー

あー😮‍💨

 旦那の煮しめだけお重に詰めて

3が日はゆっくりしょうかなぁ?

朝はお雑煮作らなダメだけどね?

お正月言ってもゆっくり出来ないよね😂

一年中バタバタしてるわ