朝からよく動いたわ。

お腹減ってきたのでアメ食べながら

頑張ったわ😀

こんな事するから太るんだよね〜

ツリーなおして、少し孫ちゃんのおもちゃ

なども移動したわ。

最近は、ままごと、トーマスのプラレール

がお気に入りかなぁ?

だから遊びやすいようにままごとをキッチンの

方に持ってきたよ。

しばらくこの場所で様子見よかなぁ❓

たまにおもちゃも入れ替えしないと

目に付かないのは遊ばなくなるからね

クリスマスに買ったトーマスのプレートも

ままごとに使ってお気に入り

色々お料理のせて持ってきてくれるわ

増え続けるおもちゃの置き場所に困るよねぇ

おやつタイム終わってまたホットカーペットで

ウトウト寝てしまったわ

お昼からは、お風呂と洗面台の掃除🧹

しょうかなぁ?

とりあえずお昼ご飯でも食べよかなぁ😊