明日クリスマスパーティする予定が

同居人さん仕事の予定だったが

なくなったと言うので

朝急に今日する事にしたわ❗️

間に合うかと心配してたトーマスのケーキも

予定より早く届いたので

話が決まってすぐに解凍スタートしたわ😀

それから、用意して買い出し

唐揚げやオードブル、サラダ全て出来合いの物

買ってきたわ😊

お寿司は、くら寿司に注文

1軒目は8時過ぎとか言われてたわ

2軒目は普通に早めに出来るのでそこで

注文したわ。店舗によってそんなに

違うんだね⁉️ビックリしたわ‼️

娘❷、また孫ちゃんにズボンとTシャツ

買ってあげてたわ❗️

ホンマよく買ったげてるわ😀

オババは、また自分のズボンとセーター

お買い上げしたわ❗️

最近買いすぎやわ😱

今日のパーティーは、同居人さん宅で

孫ちゃん寝てる間に娘❷は飾り付けに帰り

娘❶はお寿司取りに行ったわ

それぞれ仕事分担

オババは家の片付け、風呂掃除などして

今コーヒータイム中に書いてるよ。

忘れないうちに書いとかないとね😄

楽しいパーティーになればいいけどね

孫ちゃん、トーマスのケーキ

プレゼント喜んでくれるかなぁ❓

楽しみ🤞

予定変更でバタバタやわ

小汚い旦那は、部屋にこもって

待機してはるわ‼️