お天気悪いとなんかカラダもだるいわ😂

家の中洗濯物だらけ衣類乾燥かけて

乾かしてるけど夕方まで乾くかなぁ❓


この間の日曜日買い物で

ワイドパンツ試着したけど

Mはピチピチ‼️

どうにかMと思ったが、ウエストきつかったら

また履けへんやろと娘に怒られLサイズにしたわ😱

異常にお腹は減るし、我慢できないし

ダイエットなどできないしどうしょやわ❓

もうこれ以上太るとまた着るものに困るわ

10年位前はダイエットもしてないのに

10キロも痩せたことあってびっくりしたわ‼️

娘達も心配してたけど、どこも悪くなかったけどね

その時も着るもの買い変えたけど

もう痩せることはないやろ❓

コロナ禍で行動範囲が少なくなってるからね

どんどん太っていくわ

もうこれ以上太ると大変やわ

どうしたら痩せるのかなぁ❓

食べるもの我慢、運動も無理やし

家事の合間にも飴食べたり

最近常に口動いてるわ‼️

痩せるわけないよねぇ〜

お腹周りがヤバすぎる😂

お昼から電気屋さん来てくれるので

今日も早めにお昼食べよかなぁ😀