今日はお昼からお出かけ

孫ちゃんの冬服買いに行ったよ。

結構サイズアウトしてる服が多かったからね❗️

子供の成長って早いよねぇー

出かけに小汚い旦那に前回の分と今日の

夕食代渡したわ😀

車乗って子供に言うと笑ってたけど

結局帰るの遅なったわ‼️

ホンマ‼️休みのたびにようそれだけ

買い物開くなと言うぐらい

お出かけしてるわ。

孫ちゃん遊び疲れて車で寝たので

またオババ達はマクド買って帰ったわ

休みたんびにお出かけに外食

ほんま困ったもんやで

孫ちゃんの食生活も大丈夫かと心配になるわ😥

車から降りる時孫ちゃん起きて

食べるもの食べてすぐ寝たわ

お風呂も入れずにかわいそうにね。

だからオババは今日はゆっくりお風呂入ったわ

今日は娘❷もお泊まりなので上がってきたら

2人でいっぱい飲んで早めに寝るわ

娘のお風呂長いので先に飲み始めたわ😀

今日も疲れましたわ😊