毎月カードの引き落としがヤバすぎる‼️

予定の予算内で収まったことないわ😂

カード❓便利だけど支払い確定の金額見て

毎月使い過ぎとビックリやわ‼️

そら週末土日お出かけして外食

良いおもちゃなどあれば孫ちゃんに買ってたら

予算内で収まらないよねぇ〜

料理も手抜きだから食材高くつくし

物価もこれだけ上がると難しいよね❓

旦那が年金生活になったらやっていけないから

今からどうにかしとかないとと思うが

思うだけでなにもしてないわ⁉️

家計簿も月初めだけで続かないしね

必要な物は買わないといけないしね❓

どうしたら良いのかなぁ?

でもこの自由に買える生活がなくなったら

オババの楽しみなくなるしね❓

ますますストレス溜まるわ😭

いつまで自由気ままな生活続けられるのかなぁ❓

老後の生活、旦那バイト辞めたら

生活はどうなるのかなぁ❓

不安だよねー

給料日にはそう思うけど

すぐ忘れて買い物しまくってるわ‼️

月一は家族で焼肉

旦那に体力つけてもらわなあかんからね😊

旦那は、食べても太らないタイプ

大食いなのにね⁉️

羨ましいわ

まだまだ頑張ってやなぁ💪

カード払いやめて現金に戻しても

使い過ぎは変わらないのかなぁ❓

孫に買ってあげたい病なおさな無理なのかなぁ?